Blog

2017.10.06更新

こんにちは、ERDAです。

今回は春より導入しましたウルティアトリートメントのご紹介です。

 

当店ではホットパーマ、縮毛矯正を施術されるお客様が多く薬剤+熱を加える工程がありまして

定期的に施術されるメニューのため髪のダメージを限りなく無くし柔らかくツヤのあるカールやストレートを

目指しておりまして、数か月の間、経過観察しまして結果を実感いたしました。

ウルティア

ウルティアトリートメントとは髪の内側の強度を上げてハリ、コシアップし抗酸化作用のある成分を

贅沢使用することにより、パーマやカラー後の残留成分を除去し施術後の二次的ダメージの加速を防ぎ

髪に潤いと栄養分を閉じ込める贅沢なトリートメントです。

全てのメニューにプラス出来ますのでぜひお試しください!

ERDA予約

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2016.08.17更新

ERDAではHP、Web、作品作りの撮影サロンモデルさん

スタッフ技術レベル向上のためのモデルさん

新製品,最新技術のテストにご協力していただけるモデルの方を随時、募集しております。

ご興味のある方はサロンにお気軽にご連絡下さい。

 ERDA

 

現在募集している内容は

撮影サロンモデル(ご希望でカラーとカットは無料です)

縮毛矯正

パーマ

カット(ボブ、レイヤー)

 

料金は全て無料

で施術させていただきます。

尚、スタイルはモデルさんのご希望に沿って施術いたします。

性別:問いません

★撮影モデルご希望の方は施術内容で時間が変わります。

★技術モデルご希望の方は平日午後16時以降でお願い致します、お問合せお待ちしております。

 

お問い合わせは TEL0422-27-7270 川村、鈴木まで

        mail@erda-hair.com

 

 

 

  

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2016.02.05更新

ERDAです、いつもご愛顧ありがとうございます。

ご存知の方も多いと思いますが当店では、パーマが人気メニューとなっております。柔らかい仕上がりのホットパーマは縮毛矯正されてる髪でも施術でき何よりスタイリングが楽になります。今回はその素晴らしさを知って頂こうと!

2/12(金)~3/31(木)までパーマキャンペーンを実施いたします。ホットパーマorモイスチャーパーマが対象となります。
尚期間中はハイクラストリートメントが無料で追加できます。パーマメニューご利用のお客様はもちろん、パーマを普段されないお客様も是非この機会にお試しください。

ご予約心よりお待ちしております。

 

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2015.12.21更新

こんにちは、最近更新できず気づいたら年末でした。

毎年恒例の忘年会、今年は浜田山のviccolinoさんで美食イタリアンを満喫してきました。

ERDA2015

今年も残すところあと僅か、喜んでいただける仕事を精一杯させていただきます。

30日まで営業です、ご来店心よりお待ちしております。

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2015.10.30更新

いつもご愛顧ありがとうございます。

 

ERDA

昨日、本日とホットペッパービューティがアクセス障害のためご利用しにくくなっております。

ERDAでは店舗専用Web予約が可能です、

こちらから⇒ERDA Web予約  

24時間受け付け可能です。

お電話で受け付けできない深夜でも可能ですので週末以降のご予約はぜひこちらでお願いいたします。

 

ERDA

 

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2015.04.24更新

こんにちは、ERDAの新メニュー!エアーストレートのご紹介です。

すでに導入しておりますが、更なる技術レベル向上のため今回2人のモデルさんに施術させていただきました。

お約束のbefore▶︎afterでのご紹介です。

1人目のモデルさんはダメージレベル、縮毛レベルともに高い状態での施術です。

ERDAエアスト

           ↓

ERDAエアスト

 

そして2人目 細かいくせが混ざっている縮毛でダメージは少なめですが、毛先が軽くなっており全体的にまとまりがない状態です。

ERDAエアスト

             ↓

ERDAエアスト

つや感、まとまり感そして柔らかさがUPしています。

すべてノンアイロン施術なのが驚きです。※カットはしていません、スタイリングは簡単なブローのみ

ERDAでは多彩な技術で、お客様に最適なメニューをご提案いたします。髪質を改善しながら楽にスタイリングできるよう日々研究しておりますので、ぜひ体験してみてください。

 

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2015.04.20更新

ERDAです、いつもご愛顧ありがとうございます。ゴールデンウィーク中の定休日のお知らせです。毎週火曜日が定休日となります、尚こどもの日 5/5(火)のみお休みいたします。祝日でご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークン

皆様楽しい連休をお過ごしください!

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2015.02.12更新

こんにちは加賀美です。

 

今週はバレンタインウィークですね

みなさんチョコの準備は出来ていますか??

デートの方は髪もキレイにして気合入れちゃいましょう!!

 

バレンタイン前という事もあって吉祥寺パルコに

北海道の有名店ルタオが出店してます。

実は僕チーズケーキがめちゃめちゃ好きで・・・

ここのドゥーブルフロマージュが大好きなんです!!

という事で

 

ルタオ

 

もちろん買っちゃいました。

結構酸味があって甘すぎないので

一人で一個ペロリです。。

少し罪悪感ありますが滅多に食べれないので仕方ない!!

 

15日までですので皆様も是非^^

 

 

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2015.01.18更新

こんにちは加賀美です。

 

新年のご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

先日吉祥寺第一ホテルの手前あたりにある天丼のお店

 

金子屋 さんへ行ってきました。

 

日本橋の有名店 「金子半之助」さんのセカンドブランドらしく

 

昨年のオープン当初から気になっていたものの、なかなか機会に恵まれなかったのですが

 

お客様のオススメもあり、ついに先日行ってきました!!!

 

kanekoya1

 

平日の夜でしたがなかなかの込み具合でした。流石ですね!

 

せっかくなので天丼(松)です!!でもそんなに高くありません!!

 

kanekoya2

 

穴子が!!!笑

 

写真だと伝わりにくいですがかなりのボリュームです!!

 

もちろんサックサクです、味も甘すぎずとっても美味しかったです^^

 

量多く感じますが油も全然しつこくないので女性でもペロリといけちゃうと思います。

 

店内も一人で入れちゃう作りなのでこれはリピート確実です!!

 

みなさんも是非!!オススメです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2014.12.30更新

本日30日で2014年の営業が終了いたしました。

今年は、6月より店舗移転で新生ERDAとして営業してまいりました。

まだまだ成長途中ですが、お客様に感動し喜んでいただける技術とサービスを

日々心がけていこうと、オープン当時よりスタッフの気持ちに掲げております。

更なる改善と新しい技術を取り入れて

これからも、お客様に愛されるヘアサロンを目指しスタッフ一同

精進してまいりますので、来年もよろしくお願いいたします。

ERDAスタッフ一同

ERDA 2014

 

 

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

前へ
PageTop