Blog

2016.11.02更新

こんにちは、今回は新メニューのご案内です。

 

ノンジアミンカラーはジアミンなどのかぶれで困っているお客さま(しみやすい、かぶれ、ヒリヒリする)

染料はアレルギーの危険性も少ない成分なので、 アレルギーをお持ちの方も安心してお使いいただけます。 


カラーはしたいけど繰り返しによるダメージをためらうお客さまに向けて開発された、

髪と地肌に優しい次世代のヘアカラーです。

 

こんな方におすすめです。
1.トリートメントクリームがベース。だから何度も使えて髪にやさしい。
2.ハイトーンやヘアカラーの繰り返しでこれ以上髪を傷めたくない方に。
3.トリートメントをしながら色がつく。
4.ホームカラーなどで色がぬけてしまっている方にトリートメントで色を楽しむ。
5.カラーとカラーの間のトーニングに。
6.ワイドなカラーバリエーションは組み合わせも自在。だから好みの色が楽しめ髪に美しい。
 毎月色々な色味を楽しみたい方に。
7.黒染めしたいけどいずれまた明るいカラーを楽しみたい方に。
8.ナチュラルな植物油脂『キュプアス」が主成分。だからかぶれの心配がなく髪に安心。
9.ヘアカラーをしたいがかぶれが心配な方に。
10.白髪染をしたことがない方でも安心して始められるカラーとして。
11.自然な白髪隠しに。
12.ヘアマニキュアと違って地肌から塗っても大丈夫。
13.根元は通常通りのヘアカラーで、毛先の褪色部分はレプレカラーでトリートメント。

ショート  5400円 

ミディアム 6480円

ロング   7560円  ※カラーのみの場合 シャンプー・ブロー別途+2160円

 

ノンジアミンカラー 吉祥寺 ヘアサロン 美容室 ERDA

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2016.09.26更新

 先日、ご来店されたお客様がロングの髪をバッサリCutされました。

単なるイメチェンではなく髪の毛を寄付したいとのリクエストで今回切らせていただきました。

へアドネーション という非営利活動で頭髪を失った子供や、治療や病気による脱毛の女性のために

人毛で作られた医療カツラをオーダーメイドで生産し、無償で子供達や女性に提供している素晴らしい活動です。

ERDA

ERDA

ERDA

規定の31cm以上切りました、お手入れ簡単になりますね。

Cutした髪で喜ぶ方が増えるヘアドネーション活動は素敵です。

バッサリ切られる方はせひ検討してみてください。

 

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2016.09.02更新

いつもご愛顧ありがとうございます。

ERDA公式インスタグラムがオープンしました。

 

ERDA instagram

         ERDA instagram

 

 最新スタイルをチェックしてください。

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2016.08.17更新

ERDAではHP、Web、作品作りの撮影サロンモデルさん

スタッフ技術レベル向上のためのモデルさん

新製品,最新技術のテストにご協力していただけるモデルの方を随時、募集しております。

ご興味のある方はサロンにお気軽にご連絡下さい。

 ERDA

 

現在募集している内容は

撮影サロンモデル(ご希望でカラーとカットは無料です)

縮毛矯正

パーマ

カット(ボブ、レイヤー)

 

料金は全て無料

で施術させていただきます。

尚、スタイルはモデルさんのご希望に沿って施術いたします。

性別:問いません

★撮影モデルご希望の方は施術内容で時間が変わります。

★技術モデルご希望の方は平日午後16時以降でお願い致します、お問合せお待ちしております。

 

お問い合わせは TEL0422-27-7270 川村、鈴木まで

        mail@erda-hair.com

 

 

 

  

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2016.05.25更新

こんにちは、ERDAです。

今回はERDAスタッフで小金井公園でBBQをしました。

天気も良く絶好のアウトドア日和で、午前から焼肉をして

ERDA BBQ

そして、たこ焼きも

ERDA BBQ

今年入社の鈴木くんが焼き鳥を丹精込めて焼いてくれました。

ERDA BBQ

サロンワーク以外でもチームワークが大切だなと実感した1日でした。

 

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2016.02.05更新

ERDAです、いつもご愛顧ありがとうございます。

ご存知の方も多いと思いますが当店では、パーマが人気メニューとなっております。柔らかい仕上がりのホットパーマは縮毛矯正されてる髪でも施術でき何よりスタイリングが楽になります。今回はその素晴らしさを知って頂こうと!

2/12(金)~3/31(木)までパーマキャンペーンを実施いたします。ホットパーマorモイスチャーパーマが対象となります。
尚期間中はハイクラストリートメントが無料で追加できます。パーマメニューご利用のお客様はもちろん、パーマを普段されないお客様も是非この機会にお試しください。

ご予約心よりお待ちしております。

 

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2016.02.05更新

 SALON MODEL ERDA 吉祥寺 美容室

ERDAMODEL

ERDAではホームページ用スタイル撮影、スタッフの技術レベル向上のチェック

新製品,最新技術のテストにご協力していただけるモデルの方を随時、募集しております。

ご興味のある方はお店にお気軽にご連絡下さい。

 

ERDAホームページに掲載可能な方

広告媒体に公開可能な方

最新技術に興味のある方

時間的に余裕のある方(2、3時間)

期日を守って頂ける方

 


☆撮影モデルの方の場合、パーマ、カラー、カットなど必要に応じた施術を、無料で行います。

 

☆技術チェックの場合カット、カラー、パーマ無料で行います。


下記にある募集要項をご確認の上、連絡先(撮影モデル希望の方は上半身の写真)


(TEL: 0422-27-7270)

吉祥寺 美容室・美容院 エルダ ERDA

性別:問いません

 

撮影日は基本的に平日でお願い致します

お問合せお待ちしております。

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2016.01.15更新

こんにちは、吉祥寺ERDAの敷地です。

お正月気分も抜けきり通常モード真っ只中ですが

帰省した時の画像をアップします。

 

熊野本宮大社で初詣

hatu

 

今年も気を引き締めてがんばりたいと思います

ki                                                

二日連続日帰り温泉

ふ 

 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。      

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2015.12.21更新

こんにちは、最近更新できず気づいたら年末でした。

毎年恒例の忘年会、今年は浜田山のviccolinoさんで美食イタリアンを満喫してきました。

ERDA2015

今年も残すところあと僅か、喜んでいただける仕事を精一杯させていただきます。

30日まで営業です、ご来店心よりお待ちしております。

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

2015.10.30更新

いつもご愛顧ありがとうございます。

 

ERDA

昨日、本日とホットペッパービューティがアクセス障害のためご利用しにくくなっております。

ERDAでは店舗専用Web予約が可能です、

こちらから⇒ERDA Web予約  

24時間受け付け可能です。

お電話で受け付けできない深夜でも可能ですので週末以降のご予約はぜひこちらでお願いいたします。

 

ERDA

 

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

前へ 前へ
PageTop