Blog

2014.12.03更新

こんにちは加賀美です。

 

 

あっという間に今年も12月になってしまいましたね。

 

残り1か月ですが今年の事は今年の内にということで

 

是非髪を切って気持ちよく新年を迎えましょう^^

 

ご予約はお早めに!!!

 

 

という事で年末映画のシーズンです

 

話題の「インターステラー」観てきました。

 

インターステラー

 

評判通りめちゃめちゃ良かったです!!

 

僕もSFは好きで結構観るんですけど

 

宇宙論とか相対論とか量子論やらもろもろ

 

とても新しい表現が多くて驚きの連続!!

 

しかも結構わかりやすくて観るだけで頭良くなった気分になれちゃいます。

 

もちろん結構無理もあるんですけど、

 

そこは愛です愛。愛は時空を超えちゃうんです!!笑

 

映像もすごいし3時間なんてあっという間でした。

 

まだ観てない方は是非オススメです!!

 

投稿者: 吉祥寺の美容室ERDA

PageTop